競技部マイページでのメールアドレス登録について

競技部マイページにて、メールアドレスを登録していただいていますが、学連側で登録メールアドレスにメールをしても、宛先不明で帰ってきてしまうケースが多々見受けられます。

加盟校におかれましては、メールアドレスの登録を今一度確認していただけるようお願いいたします。特に、学連からこれまで一度もメールが来ていないという場合には、メールアドレスの登録が誤っている可能性が高いと思われますので、ご確認お願いいたします。なお、特に携帯電話のメールアドレスを登録されている場合には、フィルタリングされてしまっていることも考えられますので、@jacsif.jpのメールをブロックしないようご注意ください。

重要なメールが届かなかったことによる不利益につきましては、当連盟としては責任を負えませんので、何卒各自の責任において、メールアドレスの登録をお願いいたします。なお、この件につきまして、問い合わせがございましたら、info@jacsif.jpまで、メールをお願いいたします。